忍者ブログ
更新履歴・日記 等
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
QRコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ね・・・今月終わるトコだった;


・・・元気です。

ただ・・・忙しいです。

そんだけ。

PR
良い旅だった。

いろいろと勉強になりましたよ。

また行きたいな。

というか向こうに住みたいと思った。笑



向こうに売ってたオレオ。↓

・・・こっちじゃ見ない味だ。

oreo.jpg
七つの大罪→4枚

ソロモン72柱→1枚

アステカ神話→1枚


計6枚。

コラボとか。

果たして終わる…のか?




今週末からロスなんだけどなぁ…。
自分の考えたキャラクターを上手い人に描いて頂けるというのはとても嬉しいことですね。
持つべきものは絵の上手い友。笑

a44dbd64jpeg

すげぇイケメン!
Thanks!!!

初めて絵を貰ったけど・・・自分の目に狂いはなかった。
やっぱりアンタ上手いよ!
格が全然違ぇ!

サイト完成楽しみにしてます!



ちなみに即行で描いた自分のデザイン画↓
d567c50cjpeg
・・・酷過ぎる。
よくもまぁあんなかっこよくなったものだ。笑
絵のリクエストとか言って頂けるのは嬉しいですね。


ですが…


美形は無理だ。


てめぇら自分で描け。笑




あ。

ちなみにココにはカウンターなんぞ設置してないのでキリ番はありません。

あしからず。
忍者ブログ [PR]