忍者ブログ
更新履歴・日記 等
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
QRコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん大丈夫でしたかー?

てか夜中に来るなよな地震。
PR
Gallery→Real ×1
    Character Arrangement ×2


計3枚追加。

うっかりUPし忘れていたモノがあったので今更UP。


新しく『Character Arrangement』の項目を増やしました。

ジョジョ五部のスタンド。

ノトーリアス・B・I・Gとか結構マイナーな気が・・・。

けど一番好きなスタンドだったりする。



・・・次は何を描こうか悩み中。
Gallery→Illusoriness『楽園パレード ~笛吹き男~』 UP


およそ9ヶ月ぶりでしょうかね。笑
製作途中とか載せてみる。笑


実ノ虫さんからバトンが回ってきました。
なんと(主に悪魔への)愛故に御自分で作成したとのコトで・・・スゲー。
実ノ虫さん程詳しくはないのですが精一杯答えさせて頂きます。
実ノさんThanks!


【神話・悪魔バトン】

01.貴方は天国と地獄、どちらの住人になりたいですか?

悪魔になれるのなら迷わず地獄。
・・・住みやすそうなのは天国だと思うけど。笑


02.神様(天使)と悪魔、どちらが好きですか?

悪魔。


03.好きになったきっかけは何ですか?

・・・何だろ。気付いた時には好きだった気がする。


04.どの神話が一番好きですか?

今のところアステカ。


05.どの悪魔の出典が一番好きですか?

・・・キリスト教のかな。七つの大罪が好きです。
悪魔の辞典欲しい。


06.好きな神様(天使)を三人挙げて下さい。

ケツァルコアトル、テスカトリポカ、ボクルグ


07.好きな悪魔を三人挙げて下さい。

ベルゼブブ、サタン(ルシファー)、アザゼル


08.会ってみたい神様(天使)は?

ボクルグ。
目が優しそう。


09.会いたくない神様(天使)は?

ゼウス。(あ)
だって行いを見てると・・・。


10.召喚したい悪魔は?

ベルゼブブ。
・・・きっと一般人には無理だろうけど。死


11.召喚したくない悪魔は?

・・・何だろ。浮かばない。
強いて言えば品が無いヤツ。


12.神話や出典での好きなエピソードは?

シヴァ神とその嫁の話かな。
・・・踏まれたって・・・。笑


13.見た目が格好いいなと思う神様(天使)は?

ケツァルコアトル。
蛇に羽ってとこが大好きだ。
実は無意識に小学校低学年の時に作った工作(羽の生えた蛇)の正に理想の形だった。


14.見た目が格好悪いなと思う神様(天使)は?

…テスカトリポカ。(↑兄貴ゴメン;)
美形だったらしいが『頭に鏡』って部分だけがどうしても納得いかない。


15.見た目が格好いいなと思う悪魔は?

絶対ベルゼブブは格好良いと信じてる。


16.見た目が格好悪いなと思う悪魔は?

ベルフェゴール。
・・・便器。笑


17.貴方の部屋にある召喚に使えそうな道具は何ですか?

蝋燭、骸骨、黒薔薇。
あとは自分の血とか使えないかね。


18.神様(天使)の萌えポイントを教えて下さい。

・言動が偽善っぽい。表情が胡散臭い。(・・・萌え?)
・悪魔っぽい見た目(爬虫類とか)しているものにギャップ萌え。
・白は汚れやすい。外も中も。故に儚い。
・邪神は神に含まれるんですか?


19.悪魔の萌えポイントを教えて下さい。

・形態が素敵だと思う
・美しい
・潔い
・自分の欲に忠実なあたりに美学を感じる
・「人間らしさ」の象徴なのではないかと


20.最後に神様(天使)・悪魔に対する熱い気持ちと犠牲者の名前をどうぞ。

最終的に命を差し出してでも、悪魔と契約出来るならしてみたい。
…ただし自分にとって好条件であることは必須。笑

っていうか自分が悪魔になりたい。
きっと悪魔の形態とか感じる美学とか総てが自分の理想なんだと思う。
人間が一番醜くて汚い。


他に悪魔好きな友達がいねぇwww
ということで神・悪魔好きな方はどうぞ持ってってください。




自分・・・ベルゼブブ好きすぎる。笑
昔、部屋が蝿だらけになった夢を見たときはもしかしたらベルゼブブが関係しているのかもと嬉しくなったものです。
昔から虫の夢をかなり多く見るのでね。
死んだら迎えに来てくれると、信じてる。(妄想)
忍者ブログ [PR]